ジャックとニコルソン
2ntブログ
 

 ジャックと二コルソン
 ※当サイトは管理人の趣味思考に偏ったイラストサイトです。成人向け要素を含む表現もありますのでご注意ください。  


 
 ■information■

 茜新社・Girls forM 漫画8P 2012.05.19発売
 コアマガジン・PETA02 漫画16P 2012.07.27発売
 茜新社・Girls forMvol.2  漫画16P 2012.11.30発売
 ブレインハウス・舞姫無双 漫画16P 2013.04.08発売
 茜新社・Girls forMvol.4  漫画20P 2013.7.31発売
 茜新社・LO 漫画24P 2014.02.21発売
 茜新社・LO 漫画8P 2014.05.21発売
 茜新社・LO 漫画20P 2014.07.21発売
 茜新社・LO 漫画22P 2014.11.21発売
 茜新社・LO 漫画16P 2015.02.21発売
 一水社・COMIC Mate L Vol.04 イラスト1枚  2015.06.25発売
 一水社・COMIC Mate L Vol.06 イラスト1枚  2015.10.25発売
 MUJIN・BUSTER COMIC  漫画28P  2016.7.22発売
 GOT・COMIC E×E 漫画16P 2017.07.25発売
 GOT・COMIC E×E 漫画39P 2017.09.25発売
 一迅社・「バブみ」たっぷり! アンソロジー漫画8P 2017.09.28発売

 ■同人情報■

 COMIC1☆13 申し込み済み
 






 ■ABOUT  ■LINK  ■MAIL      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ宣伝

■冬コミ原稿無事入稿しました、不備がなければ当日領布できるかと思います。
 内容はコミティアのプレビュー完成版、「ヤミプチちゃんねるスージー編」になっております。
 一応オレゴン州ポートランド在住のメリケン少女がヒロインなんです、理由は学生の時分オレゴンのポートランドにホームステイ
 したってだけですが、あまりにも情報がないよりはいいかと思い設定に使いました、といって本編に全く
 ポートランド関係してません(汗
 委託のほうもとらのあな・メロンブックスで開始しておりますのでよしなにお願い致します。
表紙
FC2でジョジポルおじさんブログの粛清があったみたいですが当ブログは大丈夫みたいですね、許された!?

COMITIA114新刊サンプル

■プレビュー版になってしまいますがコミティア新刊出ます。
 5月に出した「ヤミプチちゃんねる」のアナザーストーリーになってます。
 舞台はオレゴン州のポートランド!
 【ジャックとニコルソン スペース:Q03】
 【モノクロ 20P 200円】
hyousi 0
■あぁ...とうとう待ちに待ったフォールアウト4発売(海外版)!!ナンバーリングを何年待ったことか...
 ありがとうベセスダ...人は過ちを繰り返す...

■芸カ宣伝

■急遽ですが芸能人はカードが命8に委託で参加させていただきます。福永ゆきと先生のスペースですね
【サークル:くろにくる タ02】
【20P 300円】
スミレママの番外編的な凛ちゃん中心の小話です。何卒~
52928141_p0_master1200.jpg
翌日はジョジアニおじさん達と2回目のサンリオピューロランド♪レディペのミュージカルまた観てきます。

夏コミおつか~

■夏コミお疲れさまでした、今年は例年より過ごしやすかったですかね、
 おまけのスミレママ本早々に無くなってしまい申し訳ありませんでした、搬入後に折って冊子にしていたのでどうしても
 数を刷れなかったんですよね...冬受かればちゃんとした形でスミレママ本を作る予定ですので何卒。
 今回はとら&メロンに加えてコミックZINさんにも委託させていただきました。
 C89カットは今個人的に流行のバニー・サマーワンピコーデマイキャラちゃん


劇場版アイカツミュージックアワード舞台挨拶行ってきました、プリパラに続いてライブメインの劇場版、
アイカツも磐石になってきましたな~来年にも劇場版公開決定ということであかジェネ世代の集大成的な
作品になるんじゃないでしょうか(期待


C88新刊おまけ

■夏コミ新刊におまけでスミレママ本付きます。おまけですが素敵なゲストさんにも描いて頂きました!
 モノクロ 8P 
 よろしくお願いします。
CL96ZSwUYAAAZsY.jpg

C88宣伝

■夏コミ新刊ほぼほぼ描き終わったので告知をします、”オリジナル”ジョジポルヤミパラの続編ヤミパラ2です。
 サンプルはまたピクシブに上げますのでそちらを確認していただければ
とら&メロンで新刊予約も始まっております

 C88 3日目東ケ-45b  ジャックとニコルソン サークルMAP
  

 ジョジポル漫画の弊害はやっぱファッションなんですよね、常におしゃれは移り変わっていくので1年以上前の作品の
 続編を描く上で場面が同じだとジョジの服を使いまわさないといけないのがなんとも困りものですなぁ
ぐだぽよ~
■ゲスト情報
 福永ゆきと先生のダンディヴァ本に1枚スミレママを寄稿させていただきました。
 【3日目東Y-12a くろにくる 】領布予定
CKl7MhMUYAArnEh.jpg

 プリパラマイキャラ合同誌に4P参加させてもらいました。
 【3日目C-28a 極彩色&3日目チ-45b すいーとみるくしぇいく】領布予定
CKH5vvmUMAAySu6.jpg

時間があればですがおまけでスミレママ本を作ろうかと画策してます...間に合えば...

商業宣伝

■6/25日発売のCOMIC Mate L Vol.04にイラスト1枚描かせていただいております。
 本当は漫画が描ければよかったけど時間的な問題で断念しました、もしかしたら数号先に漫画が掲載されるかもしれません。
001]

マッドマックス新作、怒りのデスロード観てきました。正直ディストピア的終末思想映画、ざっくり言うとサイバーパンクものは
80年代の幻影を永遠に追いかけ抜かせない物であってそれはしょうがないことだと思ってきましたが、こと怒りのデスロード
に関してはマッドマックス2を跳躍、さらにはサイバーパンク映画の金字塔的作品をも凌駕する素晴らしい出来で終始
脳汁が止まりませんでした、マッドマックス以外にも最近ではチャッピーやテリーギリアムの新作も公開、
ゲームではFO4のアナウンスもあったりサイバーパンクに耽溺できる素晴らしい日々を送れて幸せです。

夏コミ当選

夏コミ無事スペースいただけました、
「ジャックとニコルソン」日曜日 東地区“ケ”ブロック-45b

今度こそヤミパラ第2弾を描くつもりですので何卒よろしくお願い致します。
時間があれば今回こそおまけ本作れればいいな(遠目