ジャックとニコルソン
2ntブログ
 

 ジャックと二コルソン
 ※当サイトは管理人の趣味思考に偏ったイラストサイトです。成人向け要素を含む表現もありますのでご注意ください。  


 
 ■information■

 茜新社・Girls forM 漫画8P 2012.05.19発売
 コアマガジン・PETA02 漫画16P 2012.07.27発売
 茜新社・Girls forMvol.2  漫画16P 2012.11.30発売
 ブレインハウス・舞姫無双 漫画16P 2013.04.08発売
 茜新社・Girls forMvol.4  漫画20P 2013.7.31発売
 茜新社・LO 漫画24P 2014.02.21発売
 茜新社・LO 漫画8P 2014.05.21発売
 茜新社・LO 漫画20P 2014.07.21発売
 茜新社・LO 漫画22P 2014.11.21発売
 茜新社・LO 漫画16P 2015.02.21発売
 一水社・COMIC Mate L Vol.04 イラスト1枚  2015.06.25発売
 一水社・COMIC Mate L Vol.06 イラスト1枚  2015.10.25発売
 MUJIN・BUSTER COMIC  漫画28P  2016.7.22発売
 GOT・COMIC E×E 漫画16P 2017.07.25発売
 GOT・COMIC E×E 漫画39P 2017.09.25発売
 一迅社・「バブみ」たっぷり! アンソロジー漫画8P 2017.09.28発売

 ■同人情報■

 COMIC1☆13 申し込み済み
 






 ■ABOUT  ■LINK  ■MAIL      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C91新刊

■無事C91アンツィオおねショタ部入稿終わりました。不備がなければ領布できるかと思いますので何卒!!
 おまけはこれから制作予定。
表紙
ポケモンSM買いました、普段FPS・TPSしかやらないので3DSを近所の子に借りてやってます。

C91当選

■だいぶ時間が空いてしまった、まずは夏コミお疲れ様でした、例年に比べて暑かったかな、寒かったかな、
 それすら忘却してしまいましたが、新刊無事完売致しました。ありがとうございます。
 そして気が付けば晩秋、無事冬コミ当選致しました。とりあえずサークルカットは愛里寿ちゃんなんですが
 またアンツィオおねショタ部の続きというか別の話を描こうかと画策しております。
 スペース:「3日目 E-30a ジャックとニコルソン」
CqeEHkuVUAcLaH0.jpg
11月は新作ゲームラッシュ、GoW4・BF1・FIFA17・ダクソDLC・ベルセルク無双・タイタン2...わぁっ時間がない!!!!


 

C90 おまけ

■C90のおまけは12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~本です。なんとか間に合いました、よろしくお願いします。
原稿_003

C90

■無事夏コミ入稿終わりました、アンツィオおねショタ部に捧ぐそんな内容になっているのではないでしょうか、
 委託も始まっておりますので何卒よろしくお願い致します。おまけに関してはこれから...間に合うのかこれ(小声
表紙00
実はフットサルをして曲突起骨折してしまい1週間弱何もできず安静にしていたので入稿が本当にギリギリになってしまった
次第でして...オタクがスポーツをするもんじゃない(戒

商業宣伝&C90当選

■だいぶ時間が空いてしまった...まずはコミティアお疲れ様でした、完売はしませんでしたがおかげさまで多くの赤ちゃんに
 「スクスク赤ちゃん」手にとっていただけたと思います、多謝。
 画像ですが、久しぶりに商業で漫画描きました、かれこれ1年半くらいぶりでしょうか??
 今月のBUSTER COMICに掲載予定らしいです、何卒。
 最後に、コミケ無事当選しました、今回は初挑戦といいますか、
 要望が何件かあったのでガルパンでアンツィオおねショタ部本を制作予定です、おねショタなんて描いたことないんで不安90%
 こちらも何卒よろしくお願い致します。
原稿_009
訳あり映画特集を観て、気になった作品をちまちま観てるんですが、原作松本清張の「鬼畜」というタイトル通りの
鬼畜映画をNETFLIXで観てたら、舞台がなんと地元川越、70年代の地元映像を酷い映画ですが追体験できてちょっと感動したり

COMITIA116

■COMITIA116無事入稿終わりまして不備等なければ領布できそうです。
 JCに母性を求めるのは至極必然という想いで、初潮を迎えた女の子がおじさん相手に
 育児体験をするスクスク育児法が公布された世界線を描いてみました。
 合同参加するそりむら先生と一緒に描いたボテシジョジ本もおまけで付きますので何卒~
 委託もとら・メロン・ZINで始まっておりますのでよろしくお願い致します。
表紙
ダクソ3クリアしました、いつも洋ゲーばかりでJRPGやるのソウルシリーズくらいなんで新鮮ですね、
なんかPSナウにデモンズソウルもきてるみたいで配信されたら買いたいけどこれレンタルなんですよね、
ゲームも配信レンタルする時代なのか~うーん...
来月はベセスダのDOOM・ホムフロ2楽しみだ♪

コミティア

■だいぶ空いてしまいましたが、夏コミ申し込みました、久しぶりに版権物やりたいな~とか考えてますが暗中模索、
 どの作品にしようかも決まってない状況です。画像はコミティアの原稿、JCに母性を求めるのは至極当然、自然摂理でしょって
 発想から描きだしたJC育児物を予定してますので何卒~
作家支援Enty登録しました、是非支援お待ちしております><

原稿
とりえあずダクソ3まで原稿無我夢中にガンバル(戒

冬コミおつかれさまでした

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます&冬コミお疲れさまでした。
無事新刊・既刊共々完売することができました、多謝!多謝!オリジナルが全て捌けるのは本当に嬉しいですね、
感想や差し入れ等もいただいてしまい本当グラシアスとしか言葉が浮んできません、今年もより一層純度の高い作品が作れるよう
励んでいきますので何卒よろしくお願い致します。
それで次回のイベント予定ですが5月のコミティアですかね、折角1年で1番大きいティアなのでちゃんと新刊作れればいいな(遠目
あと前期に1本くらい商業描きたいですね(白目